ヒノキのバトスピブログ

バトスピ復帰勢のバトスピブログ

【少女歌劇レビュースタァライトReLIVE】全く興味ない奴がやってみた

f:id:hinoki03:20181023001838p:plain

は~いヒノキです

【少女歌劇レビュースタァライト】のゲーム

全く興味ないのにやってみました(笑)

アニメ見た事すらないです。ほとんど知りません

こんなクソみたいな記事を上げてしまい、ファンの皆様大変申し訳ない…

なんで興味ないのにやってみたかというと、ポイントサイトで事前登録しとくとダウンロードしたら50円超相当分のポイントがもらえるからですね(クズ)

重ねがさねファンの皆様作品を冒涜するような記事で大変申し訳ない←じゃあ書くなよ

 

いきなりキリンが出てきてビビる(笑)

f:id:hinoki03:20181023001918p:plain

え?最初に登場したのキリンなんだけど

可愛い女の子達のゲームじゃないの?

f:id:hinoki03:20181023002210p:plain

いやちょっと何言ってるのかわかんないです

 しかし次々と女の子達が出てきました

いや当たり前なんだけどキリンのインパクトがね(笑)

f:id:hinoki03:20181023002140p:plain

武器持って戦うの?

てっきり音ゲーだと思ってたんだけど

育成RPGでした(笑)

 女の子同士でガチで攻撃してます

f:id:hinoki03:20181023003208p:plain

f:id:hinoki03:20181023004118p:plain

なにやらモンスター的なのが出てきた

RPGだもんな!モンスターがいなきゃ女の子同士で殴り会うのがメインのゲームになっちゃうもんな

f:id:hinoki03:20181023004201p:plain

こ、殺す?

プリキュアでゆう「ザケンナー」とか「コワイナー」とかみたいなもんか←意外と詳しい

f:id:hinoki03:20181023004717p:plain

ガチャ結果はこんなんです

星4が最高みたいですね

まぁ大したものは出てないでしょう多分

もし出てたらガチでやってる人に悪いわ

f:id:hinoki03:20181023004740p:plain ランキングなるものがあるんですね

俺のアカウントは28万位!ってことはそんなに1日でダウンロードされたってことか

リセマラでもこの数字増えるよな?

結構注目されてたんかな?このゲーム

 

やってみてゲームとしてしっかり育成RPGしてるな~という印象

いい仕事してますねぇ~

という訳でポイントはありがたくちょうだいした!